美姿勢&美ウォークレッスン | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   



こんにちは、ナオです。

美姿勢で

美しく健康的に歩く

レッスンをしています。

年明けということもあり

ストレッチ
体幹トレーニング
バランス

を中心に行っています。

美しい姿勢は
それができるしなやかな体が必要です。

そして、
姿勢を日常で意識し
やがて、
無意識にしている
ことが大切です。

動かしやすい体、可動域のある体、
疲れにくく負担のかかりにくい体の使い方
をストレッチやトレーニングを通して
行います。

まずは、肩甲骨回しからやってみませんか。
体もポカポカ、肩まわりも軽くなってきますよ。

体も心もポカポカで過ごしましょう❣️

スマイルー😃

ナオ