疲れた体を癒しにレッスン | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   


こんにちは ナオです。

今日はレッスンの後、ジムに行って
久しぶりにプールに入ってきました!

泳いだり歩いたり、水の中は気持ちいい。


さて、皆さま
お正月疲れしていませんか?

・いつもとちがう生活リズム

・いつもとちがう食べものと時間

それからの仕事始め!

と毎年、この年始2週間目から
ドット疲れがでてくる方が多いです。

そんな時のレッスンは
ゆっくり体を伸ばしたり、揺らしたり
回したり、のんびりとおこないます。

本日のレッスン生の方も、お仕事上移動も多く
神経をつかわれる方なので、体がガチガチでした。

ゴルフボール、ストレッチゴムで徐々に
ゆるめていきました。

60分後、
体が軽くなった〜♡と
お帰りになられました。


疲れているときには無理しないで寝る!よこになる!ことが1番ですが
ちょっと動けそう!と気力がわいてきたら
ゆっくりストレッチをすることもオススメです。

自分の体を大切に!

自分のこころの声をきいて!

過ごしていきましょうね。

スマイル😃


ナオ