お誕生日会 | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   

●お誕生日会


こんにちは ナオです

10代の頃から仲良くしてくれている
大好きなお姉様のお誕生日会をしました。


場所は毎年お互いの誕生日を祝いあっている
マリオットアソシアホテル名古屋にて🍴

優しく見守ってくれ、いつでも味方になってくれる人がいてくれて、幸せです。



あらためて
お誕生日おめでとう💕

これからもずっとよろしくね。


ナオ