自信を持って行動する | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   


こんにちは ナオです。

今日は寒すぎず過ごしやすい名古屋です。

さて、今日のレッスンは
 
「自信を持って人前にでたい」

という目的を持ち、お越しくださった方です。

第一印象の55%が

視覚からの情報

です。

表情、姿勢、メイク、髪型、服装、立ち居振る舞い…

自分の中身を表現しなければ
間違った印象を与えてしまいます。



イスの座り方一つとっても、



自分で直接見られない表情も、

印象は全く変わってしまいます。

明るい人、楽しい人、落ち着いた人、冷静な人、

人それぞれのパーソナリティを、真っ直ぐに表現していきたいですね。

ナオ