スプラトゥーングッズ2 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

新たなスプラトゥーングッズが届きました。

 

今タワーレコードとコラボの商品が出ていて・・・

1の頃から出ていたのかな?全然興味が無かったので知らなかったのですが・・・

知ってたかもしれないけど気にしていなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

可愛過ぎるイカガールのキーホルダーを買ってしまいました!

ただ、行動が遅かったために売切れてしまっていたので・・・

ネットで倍くらいの値段で購入。

 

 

 

 

 

 

こちらのタコガールのキーホルダーも同じです。

このタワレココラボエプロン、今月のクマサン商会の景品ギアなのですが、すごく気に入っています。

 

この赤いポーチは公式で売り切れる前にと、慌てて購入しました(笑

すごく気に入ったわけではなかったんだけど・・・まぁいいかな~。

このポーチには充電器を入れます。

 

 

 

 

 

 

シオカラーズのキーホルダーも購入。

これはスイッチ用ポーチに100均のストラップで付けてみましたが、ちょっと邪魔かなぁ・・・。

別の物に付け替えそうです。

 

 

 

 

 

 

そしてずっと気になっていたこの充電器。

お店ではなかなか見かけませんが、ネットでは普通に買えそうです。

 

 

 

 

 

 

とても小さくて持ち運びがすごく楽そうです。

先ほどの赤いポーチに入れます。

 

 

 

 

 

 

真っ黒で見づらいですが・・・普段テーブルモードはこのポーチを使用しているので、

ポーチの上で使ってみました。

直接テーブルの上で使った方がバッチリ安定するのかもしれませんが、

たぶんこうやって使うかな(笑

でもこの後ろに充電器が挿さるのだから、やっぱり直接テーブルかなぁ。

 

スイッチ持ち運びグッズが揃いましたが、出番があまり無いのが残念!