スプラトゥーン2 ブキコレクション3 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

今日発売だという・・・あれ、昨日かな?

ブキコレクションという食玩?を購入しました。

最近すごくスプラトゥーングッズにハマっています(笑

 

イオンに探しに行こうかと思ったのですが、近所のセブンに行ってきました。

正解でした!歩いていける距離に売っていたとは!

 

 

 

 

 

欲しいのが出なくて、物自体も売り切れて・・・

なんてことになったら嫌だったので、2個だけ買ってきました。

この中で欲しいのは・・・スプラシューターコラボ!

 

他に欲しいのは・・・これ!っていうのは無い!

ローラー、パブロ、パラシェルターなんかは欲しかったのですが、もう売ってないですよね。

 

見つけられたけど、どうせいらないのが出るんでしょ~と思いながら開けると

 

 

 

 

 

 

1個目の箱からいきなりスプラシューターコラボでした!

もう一つはジェットスイーパーでした!

ジェットスイーパーもたま~に使うし、良いですね。

 

思ったより大きくて良いです。テレビの前に飾りたいけど・・・ホコリ被るのは気になるな~。

100均でケースを買ってこようかなぁ・・・。