スプラトゥーングッズ | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

スプラトゥーングッズにハマってしまっています。

ニンテンドースイッチを持ち運ぶ用にトートバッグを買ったのがきっかけですが・・・

キーホルダーとか可愛くて!つい!

 

 

 

 

 

 

まずはスプラトゥーン2のソフトを小さくしたキーホルダー!

これずっと欲しかったのですが、お店では見なかったのでネットで買っちゃいました。

どこに付けるかはまだ決めていません(笑

 

 

 

 

 

 

ジャッジ君のポーチ!

ジャッジ君好きというわけでも無いのでそんなに・・・と思っていたのですが、

なかなか可愛いじゃない(笑

これは、ジョイコンをセットするグリップ入れに買いました。

グリップの他にも多少物は入りそうですが・・・特に入れたい物はないかな?

 

 

 

 

 

 

ファスナーにはイカも付いています。なかなか可愛い!コジャッジ君でも良かったかも!

 

 

 

 

 

 

そしてメインのトートバッグ!

ネットで見たらもっと薄くて綺麗な色をしていたのですが、まぁ承知の上で買ったので良いでしょう。

イカはもっと小さい方が良かったかなぁ!ちょっと恥ずかしいじゃん!

 

スイッチをポーチに入れていてもバッグにピッタリ入ります。

サイズがイマイチよく分かっていなかったのですが・・・ピッタリで良かったです。

 

追加でこの他にも色々買ってしまいましたが・・・それはまた今度~。

これでスイッチ持ち運び放題!

どこに持ち運ぼう!

スイッチを持ち寄れる仲間がいない!!