白黒はとても良いです | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

今日はうろうろとお買い物に行ってきました。

でも・・・欲しい物売っていなくて、何も買わずに帰って来ました(笑

 

 

 

 

 

 

最近腕が締まってきていると思うので・・・筋がちょっと気持ち悪い・・・(笑

 

最近ニンテンドースイッチを持ち歩く用のバッグを注文したんです。

そんなもの普段のバッグにでも入れれば良いじゃんって話なのですが、

今良く使っているバッグはちょっと小さくてきついかな~。

 

あと、スプラトゥーンにとてもハマっているので、

ネットで見かけたスプラトゥーンのバッグが欲しくなってしまって!

グリップを入れる用にポーチも一緒に買ったし、

充電器などを入れる用にまた別のポーチも注文してしまいました(笑

 

明日届く予定なので楽しみです。

まぁスイッチを持ち歩くことなんて、妹の家に遊びに行く時くらいなのですが(笑

今後気になるソフトの発売予定もあるので楽しみだなぁ。