2019年3月末 K大学病院循環器内科受診 | Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Alo~~~~~~~~~~ha♪
ハワイアンシンガーのNaokoのアロハライフをみんなでシェアしてください♪

葉山ハートセンターのY先生に書いていただいた紹介状とデータのCDは予めゆうパックでK病院に送ってあります。

予約時間の15分前に診察室の前の待合に着きました。
循環器内科のK先生…

Y先生からのご紹介でしたね。カテーテルで心房中隔欠損症の穴を塞ぐことが出来るかどうかなどを見る、経食道心エコーの検査の予約をしますね。血液検査、心電図検査、心エコー検査も今日これから受けて帰ってください。



4日後の経食道心エコー検査の書類をもらって、血液検査などを終えて帰りました。

K病院には、ステキなレストラン ザパークがありますが、私のお気に入りは信濃町駅裏にある、カフェシェーキーズヽ(^o^)