2018年秋 甲状腺クリニック受診しました | Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Alo~~~~~~~~~~ha♪
ハワイアンシンガーのNaokoのアロハライフをみんなでシェアしてください♪

2019年の心房中隔欠損症、心臓外科手術まで、そして、手術後のことなどかいています。
よかったら読んでください。

2018年秋の甲状腺クリニック受診の時、いつもの様にW先生は
何か気になってることないですか?と、聞いてくれました。

私、
実は健康診断で心雑音があると言われていて、気になってるのですが…

先生、
そっかぁ。それ、もしかしたら心臓の中に血液の逆流しちゃう所があるのかもね。〇〇ハートセンターが近いよね?行ってみたらどうかな?

迷わず〇〇ハートセンターに行こうと決めました。
ですが、年末で色々予定が立たず、
受診は2019年2月になりました。