【7/22 サックス×ピアノライブ 福山】 残席僅か!! | 音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人々の心を癒し、豊かにする。奏でる音楽はあなたの心の声そのもの。そして音楽は人を幸せにするもの。

【7/22 サックス×ピアノライブ 福山】
残席僅かです!!




先週末はサックス君が
はるばる福岡へ来てくれて
我が家で合わせ。








全曲合わせようとすると
すんごい時間がかかることが
わかりましたが

この曲いいんじゃない?
とか、

本や楽譜を漁り出して

どのキーでしたら
雰囲気がでるかな

とか

どんな感じにやろっか

とか

そんなやりとりもまた楽しく

あっという間に
外が真っ暗になりました。

このライブ
関わってくださっている方のおかげで

残席があと僅かのようです。

福山でピアノを弾くのは
2度目になりますが

もう何年前?ってくらいなので
初心に戻って
デュオができたら良いなと思っています。

きっと初めましての方が
多いのだろうなと思うと
今から緊張ですが、、、

楽しみたいと思います^ ^

福岡の方も是非!
福山まで!!

意外と近いかも?です^ ^

*****

申込先は
リンク先のInstagramアカウントから

ライブ用アカウントのトップにある
リンクからいけます!

学生時代から
ゆる〜っとご縁が続いてる
サックス君との
久々ライブ!

ご縁がある方に出会えると
嬉しいです!

よろしくお願いします!

*****