音楽ボランティア、ニコニコの日。 | 音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人々の心を癒し、豊かにする。奏でる音楽はあなたの心の声そのもの。そして音楽は人を幸せにするもの。

今日はニコニコ公演でした。


クリスマス内容の
リクエストでしたが

歌謡曲から唱歌、演歌
一芝居まで

たくさん盛り込んでお届けしました。

もちろんクリスマス曲も!


先ほどビデオを確認したところ

我々メンバーよりも
大きな声で一緒に
歌ってくださっていた方の声が
しっかりと入っていました。

それだけ
楽しんでいただけたと
いうことかな^ ^


明日は自分のライブ。

テンション上げっぱなしで
行きますか。