7月1回目 | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

家族の誕生日だった平日夜、お寿司屋さんへ行くのでささっと着物を着て行きましたニコニコ



この前も着た小千谷縮が1番上にあったから笑い泣き

紗献上の名古屋帯

麻の帯揚げ

三分紐に自作のガラス帯留


全身はこんな感じ

着物の中身はリネンの半襦袢

綿ステテコ、夏用裾除け

自作の水引き髪飾り


足元は

山葡萄の下駄と籠バッグ


いただいたお寿司のコースの一部

歩いて行けるところに今年新しくできたお寿司屋さんで初めて行ってみましたニコニコ

お酒の種類も豊富で、ゆっくりできる美味しいお寿司屋さんでしたおねがいグッ