藤見物…だったけど | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

川越唐桟を着てお出かけしたのはこちら


見頃は四月下旬から5月上旬とのこと。


うん、終わってる笑い泣き

けどせっかくきたから写真撮る笑い泣き

かろうじて、名残の藤。。。


でも園内の池の周りのアヤメは見頃でしたニコニコ


藤は残念だったけれどいいお天気で気持ちよく散策できました照れ


黄藤が一房、綺麗に見ることができましたおねがい

ちょっと遅めのランチ

たくさん歩いた身体にビールがしみるねえ生ビール


旬なものを旬な時に楽しむのはとても贅沢なことなのだなあと改めて実感したお出かけでしたウインク