5月1回目 | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

家族サービスに徹したゴールデンウィーク前半。


後半は着物を着たい〜

というわけで


県内へちょっとお出かけは

川越唐山にしましたおねがい


全身はこんな感じ

着物の中身は

綿ステテコ 夏用裾除け

高島ちぢみ長襦袢スリップ


足元は

川越唐山の足袋

コルク天の下駄

山葡萄籠バッグ

お出かけ先のお天気がガーン

夏日じゃないのー太陽

外を歩くし川越唐山では暑いよねえ…って思いつつ


下に着る物を薄くして、紐類もゆったりめに着付けをしたのがよかったのか、湿度が低いのもあって、思ったよりは暑いっ!!ってならず、割と快適に過ごせましたウインク


さらに今年新調した日傘がしっかり陽射しから守ってくれたのも良かったのかも照れ


刺繍もとっても素敵で、暑い日にお出かけするテンションをあげてくれるのに一役買ってくれていますおねがい



お出かけ先は次回バイバイ