肉部3月場所in川越 | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

川越唐山を初おろししてお出かけしたのは川越ですニコニコ

肉部3月場所桜

お花見を兼ねて川越で美味しいものをキラキラ


というわけで、まずは食べたもの


今回はフレンチのお店を川越通の肉部員が予約してくれましたラブ

ジビエもある本格フレンチがお手頃価格でいただけて、お味もとっても良くて、ゆっくりできて、秘密にしたいお店でした爆笑


窓の外には蔵造りの街並みが



お食事の後はいつもお世話になっているリサイクルの着物屋さんへ。

今回も逸品の数々を見せていただいたり興味深いお話を聞けたりラブ

お店の前から時の鐘。


良いお天気の春休み中の日曜日ということもありたくさんの人が観光されていましたニコニコ


ちょうど桜も見頃かねえ、なんて計画立てていた頃は思っていたけれど、開花はそれほど進んでおらずタラー

それでも集合時間前に現地調査をしてくれた同部員のおかげで桜を堪能することができましたおねがい


というわけで、ここで集合写真。

今回は3名での活動でしたステーキ

枝垂れ桜が見頃で


ソメイヨシノは咲き始め。


たくさん歩きましたおねがい

だから休憩してもいいよね〜爆笑


かき氷屋さんや素敵なカフェに行きそびれたので安定のコメダへラブラブ


たっぷりのコーヒーゼリーとソフトクリームで大満足ウインク



帰り際、この川越唐山と帯を購入した呉服笠間さんへ里帰りのご挨拶照れ

店主さんと女将さんにも喜んでいただきましたおねがい


今月も楽しい肉部活動でしたキラキラ