舞台 千と千尋の神隠し | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

なかなかチケットが取れず、やっと観に行くことが出来た千と千尋の神隠しピンクハート




知人が出演されているので、その知人が出る日と主演が萌音ちゃんの日と一緒に行く娘たちの休みが合う日、という条件ではS席は取れずA席でしたがタラー


雰囲気を味わえるだけでも幸せ飛び出すハート

と思っていたけど、見切れることもなく充分楽しめるお席でしたラブ


で、年甲斐もなく?ピンクコーデでこれがやりたかったワケで笑い泣き

娘たちが(半ば呆れながら)写真を撮ってくれました爆笑


まあスポンサーだしね、写真くらい撮ってくれてもいいと思うてへぺろ


というわけで

「ハイハイ後ろ姿ねっそこに立ってて」

って長女が撮ってくれる写真にも次女がすかさずパンフレット背景に差し込む笑い泣き


舞台は、アニメーションを舞台上で表現するための工夫が随所に散りばめられて、あのシーンはどうするんだろうとか上演前のワクワクもそのままに最後までしっかり楽しむことが出来ましたラブ



萌音ちゃんの千尋は、本当に千尋でびっくり

他の演者さんもアンサンブルもとても素晴らしく、上演時間もあっという間。

もちろんスタンディングオベーション拍手拍手拍手


そして宮崎駿監督は偉大だなあと改めておねがいキラキラ