女史会 お寿司 | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

桜待ちコーデで出かけたのは着物を着ないお友達との女史会ウインク


少しデパートをぶらぶらして。


三人の集まりやすい中間点ということで、久しぶりのこちらのお店に。


私たちのペースに合わせて絶妙なタイミングで提供されるお寿司のコースラブ

カウンター席だったので鮮やかな手捌きも楽しみつつ、美味しくいただきましたニコニコ


おしゃべりしたりないから

マックカフェでマンゴースムージーいただきましたラブラブ


長年使って来た駅だけど、写真は撮ったことないかもね〜なんて言いながら


写真も撮ったりしてチュー

次回の予定も決めたので、具体的な計画を立てるのもこれから楽しみですおねがい