肉部2月場所in品川 | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

肉部2月場所はホテルブュッフェラブ


でもその前に、この時期だからお雛様でも観に行きましょう雛人形


たくさんの吊るし雛の中からお気に入りを探すのも楽しい爆笑

海老が美味しそうでしたラブ


今回はお二人欠場タラー

自作のアメジストコームをつけて、髪型はこんな感じでした。


雛人形を堪能したら移動して

久しぶりのランチビュッフェラブ


こちらは目の前でカットしてくれるローストビーフが絶品ですピンクハート

カレーやお寿司は他でも食べられるから、炭水化物は控えめに…って思っていたのに、見るとやっぱり食べたくて笑い泣き


目の前で絞ってくれるモンブランをはじめスイーツも美味しいのですが、種類が豊富なシャーベットもテンション上がりますおねがい

ラフランス、ストロベリー、フランボワーズ、レモン、ピスタチオ、チョコレートと6種類食べましたが、それでもまだ全種類じゃないのが悔しい笑い泣き 


でももうお腹いっぱい!不甲斐ない!!ショボーン爆笑

一緒に帯締め作りをしたお友達と帯周りの写真を撮りましたが、お腹いっぱいで帯揚げもせり上がってくるわけでチュー



腹ごなしに日本橋まで移動して東西名匠老舗の会へおねがい


東西の欲しいものに溢れている幸せ空間で、欲しい物リストの順番入れ替えしながらじっくり拝見させていただきましたラブ


この日もとても楽しい一日になりました照れ