和太鼓 | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

【和太鼓】


本日、山ノ内の山王神社さんの宵宮でした。


多世代交流音楽くらぶ、略して「たせおん!」和太鼓の会として、奉納演奏をさせていただきました。


ほぼぶっつけ本番😅💦


やっぱり練習は必要ですね。

数年ぶりの演奏だったため、身体が動かない🥲


コロナ禍で、老人福祉施設でさせてもらっていた月1度の練習会が無くなり、その後の練習場所も決まらないため、この数年、練習をサボっていました。


そして戻らないのは体力だけでなく、体型も。

太りました。衣装が入らない😭


世の中、コロナ前の日常に戻ってきているのに、私の体型はなかなか戻らないです😅

体を動かしていこう!🚶‍♂️