長岡京市 月1リトミック | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

☆長岡京市 月1リトミック

こんばんは。
京都・太秦 ピアノとリトミック教室、浜口おんがく教室です♪


今日は、月1回のリトミックたいけん教室「ぴよぴよ」の日。

長岡京市の、はっとりこどもクリニックさんへ行ってきました♪

{BF393803-D177-46A3-9F68-BACC9EA5FFE3:01}


実は、今年4月からは参加してくださる方がぐっと減り…(幼稚園や保育園へ入園された方が多かったので)

先月までは5~6組の方が来てくださっていました。

ところが今日、会場に行ってみれば!びっくり

13組の方々の予約!!

上限がら15組なのでほぼ満席で、嬉しい誤算となりました爆笑

今日は、おひと組パパさんが参加。
でも周りがママさんばかりで、そのお嬢ちゃん、途中でママが恋しくて、泣いちゃいましたえーん

でも、優しいパパさんが一所懸命リトミックをやってくださり、最後はお嬢ちゃんもニコニコ笑顔になってくれて。

私も嬉しかったですニコニコ

今日、来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

来月は、曜日が変わります。

11月12日(木)10時15分~
長岡京市、はっとりこどもクリニックにて。

です。よろしくお願いいたします。