【ピアノレッスンより】5年継続賞 | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

こんにちは♪

本日2つ目のブログ更新ですニコニコ


昨日の【ピアノレッスンより】



1つ目の記事にも書きましたが、

8月上旬にグループレッスンを予定していて、


その時に、みんなの前で表彰したかったのですが・・・ショック!

見事にみなさんお出掛けで、(夏休みやもんね~)


グループレッスン開講に至らなかったのでしょぼん

8月最終週の今週、レッスン継続賞の記念盾お渡ししています♪♪



写真のYくんは、5年賞ですニコニコ




「5年ごとしかもらえへんの~?ほな次は5年後やんショック!

と、文句を言いながらも、


「先生、それまではお教室 辞めんといてやあ~」とにひひ

いやいや、それはこちらのセリフ…にひひと思いながらも


「そやね~、Yくんの10年賞を渡せるように、

病気しいひんように、おんがく教室続けるわ~」


とお返事しました音譜



生徒さんたちに、


『5年間よくがんばったね!


おうちの方にも、続けさせてもらったことを


感謝の言葉とともに、この盾を見てもらってねビックリマーク


そしてまた、次に向けてがんばろう!!



という励ましのつもりでお渡ししましたが、


『そっかビックリマーク私もまたがんばらなねば!!


と、逆に励まされたレッスンのひとコマでしたニコニコ音譜