わらべうたしらべ、冊子にしました♪ | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

こんにちは(*^^*)
京都・太秦のピアノとリトミックの 浜口おんがく教室、浜口直美です♪

今年度の教室テーマ、
「わらべうた」の第2段、夏編は、

「わらべうたをしらべよう」

でした。

夏休み前半の宿題にして、8月上旬にグループレッスン開講時に、発表しようと試みたのですが。。

見事に、みんなのスケジュールが合わずショック!
グループレッスンは出来ませんでした。


でも、形に残したい!と思い、
みんな書いてくれたものを、1冊にまとめてみましたニコニコ

今週から、お一人一冊ずつ、お渡ししています。


{CE0F62B8-F534-41C4-857C-7C687D72FB54:01}




実は、あまりきちんと調べられていない人もいたのだけど、ガーン

何事も経験です!


さて、第3段。
9月からはじめまーす!!

何をするのかは、また今度記事にしますね♪