夏休みも終盤です | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

京都市の小中学校では、ほとんどが8月25日~26日から登校します。


なので、夏休みも今週いっぱいくらいですね!



先週は1週間、お盆休みでピアノ教室もお休みでした。


たっぷり(?)、宿題を出していましたが、進み具合はどうかしら?ニコニコ


月曜日は、隔週(もしくは不定期)の生徒のレッスンなので、


私は今日までがお休みです。



ちょうど、盆休み前の8月7日、


同居の義母が、脱水と肺炎で入院。


一時は、本当に危なかったのですが、おかげさまで少し元気になり、


肺炎がまだ完治できてないのですが、


涼しいころには、また家に帰ってこれるはずですビックリマーク




いろんなことがあった「夏」ですが、


また、明日から元気に笑顔でお会いしましょう~♪♪