大阪にて | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

久しぶりの更新になります。

7月は、私にとって あまりいい月間ではありませんでしたガーン

でも、体調も戻りつつあり、気持ちも、この暑さに負けてられなーい!と思えるようになりました(^^)


そこで今日は、楽しみにしていた
ヨッシー佐藤先生の呼びかけで、
大阪でオフ会ランチに行って参りました(^^)

キッズポピュラージャズ講座のステップ2で一緒に学んだ先生方との再会♪♪
初めましての先生方との新しい出会い♪♪

楽しかったですニコニコ

どの先生も、アクティブで明るくて楽しくて。。
思い切り元気をもらいました(^^)

ヨッシー先生、今日お会いできた先生方、ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします♪