ダリア園&米沢牛 | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

ニコニコ
新潟県の咲花温泉から

山形県の『川西ダリア園』に
鉄道の旅を、してきましたよっ♪

# 咲花-新潟-羽前小松-米沢-福島→

無人駅からの乗車なので
車掌さんにスタンプもらいました!!


川西ダリア園の最寄り駅は
米坂線の羽前小松駅です(^_^)v

羽前小松駅の跨線橋からは
線路がキレイに見えました♪

さぁ!!

米沢牛の食事して
ダリア園に向かいます~

でも結局は途中に気に入る店がなく
ダリア園に着いちゃったので
隣接食堂の『まどか』で食事です!!
ニコニコ

↑米沢牛の牛すねカレー☆☆☆
どちらも初めての味わいで大満足♪
↓冷やしラーメン☆☆☆☆

空腹も満たされて
ダリア園に入りまーす♪

さすが、町田のダリア園にも球根を
卸しているというだけある立派な園

キラキラ種類が豊富

キラキラきれい

そして…お約束の

ダリアソフトクリームラブラブ
実際に材料にもダリア入りの
アイスクリームもあったよっラブラブ

ルンルン川西ダリア園も大満足でしょう
☆☆☆☆☆


そして、羽前小松駅周辺は
街そのものが撮影スポットみたいな
昭和のムードで楽しめました♪

羽前小松駅からは
米沢乗り換えで福島に出てから

東北新幹線にて帰路に…

爆笑
久し振りと言っても良い程の
満足感ある鉄道の旅が出来ました
☆☆☆☆☆

流れ星

旅ってイイね♪