8/21 江尻侑華さん① | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

8/21(日)は
東京写真連盟撮影会
カメラ
ゆうパークおごせ
参加しました(^o^)

晴れ

この日はモデルさん3名が休み
9名の出演でした~

以前から撮りたかった江尻さんを
ほぼオンリーで撮影しました♪

ルンルン

第一印象からバッチリ流れ星
とてもいい感じでした~

音符

ラブラブスタイルも抜群キラキラ

ルンルン

星

ニコニコ

チョキ

ラブラブ美女モデルです

そして…
笑顔も素晴らしいうずまき

爆笑

爆笑

ウインク

絶対また撮りたいです!?

いちご江尻侑華さん
ありがとうございました

リボン