咲花温泉♪ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


新秋津駅から
『青春18きっぷ』を活用して
母と姪っ子と鉄道旅行してきましたチョキ

浦和から湘南新宿ライン
高崎行きに乗って~

高崎駅乗り換えで駅弁を確保し
昼食は上越線の列車内で旅気分♪

新潟県は車窓に水田いっぱいです♪

長岡駅では時間たっぷりなので
ヴィドフランスでカフェ休憩♪

コーヒー

じゃーん音符
磐越西線の咲花駅

ローカル線らしい駅で楽しいルンルン

咲花温泉の宿は
駅から徒歩圏内で便利です(^o^)


ウインク
部屋ひろーいキラキラ

部屋からの眺め良い爆笑


廊下からは磐越西線も見えるんだよ!!


当日に追加注文の『刺身定食』が
予想を超えてる豪華な食事だった♪
(このほかに天婦羅が出ました)


お風呂も想像してた昭和レトロの
とってもいい感じで嬉しかったよ♪

晴れ
朝は 5:20ころに起きちゃった~

宿の渡り廊下から
昇る朝日を撮影できちゃったよカメラ

キラキラ
キラキラクロスフィルター撮影もウインク

うずまき
という
爆笑
満足感バッチリな
OK
咲花温泉でした
ウインク