飯田橋で神楽坂♪ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

7月の最終日!!
7/31(日)はカメラTopPlan撮影会

飯田橋駅に集合で
神楽坂撮影しました~

リボンモデルさんは
キラキラひかりキラキラちゃん

最近の不安定な天候で
雨が降りだしてアセアセ


ヒヤヒヤしたけど…
雨を避けながら撮影しました






地面が濡れて絵になったかもウインク






チョキ大きなガラスの
いい感じのポイントを発見ルンルン



たくさん撮りました爆笑


なんとコレ↓ガラスに写ったもの拍手


スタバグッ


不二家!?

記念にペコちゃん焼き食べたよっ!!

ニコニコ
撮影って
毎回楽しいですねー

星ひかりちゃん
爆笑ありがとうございました

うずまきルンルン流れ星