☆MBD撮影会① | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

5/8(日)は
ゴーヤの日であり母の日でした…

なぉなぉはハートラブリリーブレスの
望月さとみちゃんバースデー撮影会
参加しました!!
とはいってもパーティーじゃなく
個撮枠での参加ですけどねー♪

言うまでもなくルンルンかわいい
ラブラブ望月さとみラブラブちゃん
写真カメラ載せていきますねっ!!


まずはペイビットエンジェルの
コスチューム撮影からスタート
キラキラ

流れ星

ウインク

ニコニコちょっと露出(明るさのこと)が
不安定でごめんなさい~

うずまき

てへぺろちょっと寄りすぎました↓

星

グー



ラブラブ

チョキツインテール似合うエンジェルうさぎクッキー

リボン

はいキラキラ
全部かわいかったですねーラブ

まるで音符アイドルを独占撮影してる
そんな素晴らしい気分でした~

爆笑

『M.K.A』