5月5日の肉の日 | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

お知らせ

この記事は
新しいスマホからの投稿してるよ♪

ウインクありがとうございます~


本日は 5/5のゴーゴーで

午前からスロット行ったよ

押したら↓

そして↓

うずまき

幼なじみと待ち合わせ

とりあえず停車
夕食を検討して…

とりあえず埼玉方面に進みました

1軒目の『でん』を通過して
2軒目の『でん』に行った~
(理由は直接またはDMで…)

ニコニコ久しぶり焼肉だぁー

和牛のコースにしました音符




ついついカレーも持ってきたぜ!!(笑)

そして途中に
超長い白菜キムチが来たので笑った??

キムチもタンも美味しかったチョキ


ラストには、やっぱりコレ♪

満腹満足
おなかいっぱいグッ

ごちそうさまでした~

!!
もっちーろん明日は仕事だよアセアセ