☆MBD撮影会② | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

そうです♪

ブログご覧の皆様はご存知の
ラブブレ撮影会ピンクハート…5/8(日)は
望月さとみちゃんラブラブ
バースデー撮影会でしたウインク

撮影写真を載せていきますね流れ星

枠の後半は私服衣装で撮りました
レースクイーンや水着が多いので
なんだか新鮮な気持ちがしました~
キラキラ

音符

音符

ハイヒール

流れ星モード系にも挑戦!!

爆笑

ハット

キラキラ

ルンルン

拍手

ロゼワイン大人系もありグッ          

キラキラ

さくらんぼ

おねがい

チョキ私服撮影の幅を実感うずまき

チョキ
次は、どんな私服にしようかな!?

望月さとみちゃん
ありがとうございました

『M.D.N』

星星星星星