最後の夜は、深夜に部屋呑み♪ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

今日は朝からとっても良いお天気ですね~。

部屋の中にいるとぽかぽか暖かくて過ごしやすいです。

マンションの大規模修繕でしばらく外干しが出来なくなってしまうので、布団とか大物を干さなきゃ!

みなさま、楽しい土曜日を☆

 

2018年10月ソウル旅行2日目

(2018年10月14日その9)

 

ソウル弾丸旅行ももうすぐ終わり。

次の日は朝イチの飛行機で帰るのですが、部屋で少し飲みました。

 

いつも飲んでる、お安くてお気に入りのフィライト。

 

ソジュはチョウンデイに、、、

 

大好きなカラマンシーを投入。

 

おつまみは、ANAの機内食で出て来たすなっくみっくす。

 

このおせんべいは何だったっけ?

韓国のものだけど、全然記憶がない(汗)。

 

これはおこやまが食べたくて、コンビニで買った物かな?

何でこんなに箱が壊れかけているんだろう?(笑)

 

ワタクシ、この雑穀が入ったクリスピーロールのお菓子が大好きでよく買います。

お土産用に買ったお菓子をばらしたのかな?

 

 

ウンジのソロ曲を小さい音量で流しながらコンサートの話をして、最後の夜に乾杯!