チャガルチ市場の猫ちゃんに再会☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

少し前ですが、国勢調査をオンラインでやりました。

記入式に比べてとても簡単だよ~って聞いていたのですが、ホントに簡単!

あっという間に終了して、ストレスなしでした~。

 

2018年釜山旅行2日目

(2018年10月6日その6)

 

釜山に来ると、必ずチャガルチ市場で飼われている猫ちゃんに会いに行くことにしています。

台風の被害がとっても心配。。。

 

猫小屋のあるところを見たら、何にもない!!

暴風雨に持って行かれちゃった??

 

かなり焦りましたが、チャガルチの猫ちゃんは横のところにいました。

相変わらず、人懐っこい♪

 

台風の緊張感はまるでなくなっていました(笑)。

 

もう、人間と遊んでいるのではなく、勝手に伸びているし(笑)。

 

でも、気になるのか、時々こちらを見つめます。

 

この猫と遊んでいると、飼い主らしき魚市場で働くおじさんがよくこちらを見ているのですが、この日はいらっしゃらなかったようで、たっぷり猫ちゃんと遊べました(笑)。

 

因みに、この翌年の2019年10月19日にも再会することが出来ました。

 

2020年は会えないのが本当に残念。

 

眠いのかな?

 

寝るのかな~と思ったら、、、

 

毛繕いし始めました(笑)。

 

 

この猫ちゃんに会いに行くのがチャガルチに行く目的になっちゃっているような(笑)。

早く観光客の受け入れを再開してくれますように。

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~


チャガルチ市場

(달봉이횟집)
釜山市中区南浦洞4街37-1 
地下鉄1号線チャガルチ駅10番出口徒歩2分

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

 

image