釜山の街は、にゃんこだらけでした~♪ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

自転車のタイヤがパンクしてしまい、直したいのに、鍵が見つからない。。。(汗)

見つからなかったら買い換えるしかないか。。。

みなさまは、楽しい土曜日を☆

 

2019年秋・釜山旅行2日目

(2019年10月19日その5)

 

知人と合流するまでまだ少し時間があったので、ぶらつくことにしました。

 

まずはチャガルチの市場方面へ。

 

いつもこの看板を見ると、「ツーフード料理」が気になってしかたない(笑)。

 

市場に来たのは、ここで暮らしているにゃんこに会いたかったから。

家が2つに増えてる!

 

にゃんこ本人は、さらに下の座布団の上にいました。

去年も台風直撃したときに続き、今年も会えて良かった。

 

元気そうで何より。

撫でても大丈夫ですよ~。

 

お次は富平カントン市場へ。

 

屋台がたくさん出ていて人も多く、通りを歩いているだけでワクワクしちゃう♪

 

占いもたくさん露天が出ています。

日本語がオッケーのところも。

 

富平カントン市場です。

お目当てのお店が営業しているかどうか、チェックしに来ました。

無事営業していて、一安心。

 

こんなところにもにゃんこが。

 

でも、この子は警戒心が強くて、近寄れず(泣)。

 

市場があるということもありますが、にゃんこがあちこちにいます。

 

こちらのにゃんこは、、、

 

人に慣れているようで、触ることが出来ました。

 

 

こんな感じでぼやぼやしていたら、知人がホテルに到着したと連絡が入ったので、急いでホテルへ戻って、無事合流することが出来ました~。