にゃんこのいる三つ星ホテル「スタンフォード イン プサン」☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

会社の棚を整理していたら、賞味期限が2010年と2013年のドリップコーヒーが出て来ました(汗)。

2010年の方を開けてみたところ、特にカビが生えたりしているようには見えなかったので飲んでみたところ、味わいが少し薄かったものの、フツーに飲めました。

おなかも壊さなかったし、ま、大丈夫かな~と思って、そのまま飲み続けています(笑)。

 

2019年秋・釜山旅行2日目

(2019年10月19日その4)

 

この旅で宿泊したのは、「スタンフォード イン プサン」。

 

コネスト → ◎◎◎

楽天トラベル → ◎◎◎

 

チャガルチ駅からほど近く、地下鉄の駅のある大通りに面していて、すぐ裏側に魚市場があって、アクセスが滅茶苦茶抜群!

空港からのリムジンバスの停車場もすぐ近くです。

今回一緒に旅行する知人が歩くのはそんなに好きではないとのことで、このホテルを選んでみました。

 

私らの旅行では滅多に泊まらない三つ星ホテル!!

 

604号室でした。

 

お値段は、ホテルズコムで予約して、土曜日が8,684円でしたが、日曜日と月曜日は6,012円で、税金とサービス料を入れても1泊7,000円ちょっと。

一緒に旅行した知人と隣り合った部屋をお願いしたら、ちゃんと手配してくれました。

 

部屋はとても広かったです。

 

ウエルカムのお菓子がありました~。

 

ピントがボケボケですが、テーブルとイスがあります。

 

大通りをこんな感じで見下ろせました。

 

机とイスもあります。

 

スティックコーヒーがEDIYACOFFEEだ~!

 

冷蔵庫の中には、何故か水が3本。

 

トイレはこんな感じ。

もちろん、とってもキレイです。

 

洗面台。

ちょっと小さめだけど、深かったです。

 

お風呂。

 

浴室の壁はこんな感じの窓になっていて、、、

 

開けることが出来ます。

お風呂入るのにとっても明るく開放感がある感じになって、とっても良かった~。

 

ところでこちらのホテル、入ろうとしたら、入口で黒猫に出迎えられました(笑)。

やたらと人懐っこいな~と思ったら、、、

 

なんと、片隅におうちもありました。

 

ここ、三つ星ホテルだよね?(笑)

 

別の時にのぞいてみたら、手が飛び出したまま寝てる(笑)。

 

 

こちらのホテル、お値段がそんなに高くなかったのに、アクセスも設備もよく、大満足でした。

しかも、毎日かわいいにゃんこと触れ合えて、シアワセ~(笑)。

 

 

~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~

スタンフォード イン プサン

 (스탠포드인부산) 
釜山広域市中区九徳路53
TEL 051-795-7700

チェックイン 15:00~

チェックアウト ~11:00


~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~

 

image