台風25号・チャガルチの被害状況 | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

この週末は7ヶ月ぶりぐらいに錦糸町へお出かけし、ネイルをやってもらいました。

うーん、ホントに久々!

テンション高く、この一週間、がんばりま~す(笑)。

 

2018年釜山旅行2日目

(2018年10月6日その5)

 

釜山駅からチャガルチ方面に向かって歩き始めました。

その途中の道路に、ブロック塀が看板ごと根こそぎ倒れていました(汗)。

 

ロッテマートに到着。

ちょっと中をのぞきました。

 

小さいキンパが美味しそう~。

 

稲荷寿司もすごく種類が豊富!

 

チャガルチの魚市場に向かう途中に見つけたおうち。

歪んでいるのは台風のせいなのか、もともとの古さからなのか?!

 

チャガルチの魚市場です。

いつもたくさんの人がいて活気があり、私の大好きな場所です。

 

午後2時ぐらいでしたが、ほとんどのお店が営業していなくて、片付けなどをやっていました。

こんなガラガラな魚市場を見たのは初めて。

 

左側の一番手前にあった店舗は吹き飛んでなくなっていたのにはビックリ。

この写真は二番目のお店なのですが、お店の中まで浸水しちゃっていました。。。

海に面していただけに、かなり被害が大きかったようです。

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~


チャガルチ市場

(달봉이횟집)
釜山市中区南浦洞4街37-1 
地下鉄1号線チャガルチ駅10番出口徒歩2分

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

 

image