もう2年近く前ですが、初めての済州旅行!  | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

2019~2020の年越し旅行の記事を全て書いてしまったので、まだアップしていなかった済州旅行の記事を書くことにしました。

2018年7月なので、もう2年前近く(汗)。

記憶も怪しいのですが、よろしければご覧下さい。

 

2018年夏休み済州旅行1日目

(2018年7月13日)

 

2018年の夏休み、初めて済州に行きました。

 

今はフライトがないですが、当時は成田空港から大韓航空の直行便が週に4日?ぐらいあったので、その日程に合わせて夏休みを取りました。

 

この頃から成田空港が少しずつバージョンアップしていたような。。。

 

フライトはKE718便。

JALとの共同運航便です。

 

定刻通りに出発!

 

お楽しみの機内食。

いつも特別機内食をお願いすることが多いですが、この日は久しぶりに普通のを食べました。

 

コチュジャンも忘れずにお願いして、お土産に(笑)。

 

ビールは韓国ビールをお願いしたら、ハイトのエクストラコールドが出て来ました。

 

機内で出てくるビールって、免税って書いてあるんですよね~。

飛行機会社は免税で仕入れしているのかな?

 

いただきま~す☆

 

バターもお土産にお持ち帰り。

 

この日のメインは、白身魚の餡かけみたいなもの。

これ、良く出て来ます。

 

レンコンが美味しかったような記憶が、、、。

1粒ですが、銀杏あったのが嬉しい♪

 

餡がしっかり味で、お魚も柔らかくて美味しかった~。

 

デザートはオレンジとリンゴ。

 

おこやまはシーフードにしてました。