結局、無料リムジンバスで慶州の市街地へ(汗) | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

お天気はイマイチな週末でしたが、みなさま、楽しく過ごされたでしょうか?

私はふるさと納税でいただいた豚肉のスペアリブの塊肉を調理しようと思って解凍したら、1.5キロもあってビックリ(汗)。

急遽、2種類の味付けで煮込み料理を作り、なんだかんだで全部食べてしまいました(笑)。

今週は月末なので、仕事が立て込んでいますが、新しい一週間、がんばりま~す☆

 

2018年4月釜山・慶州旅行2日目(2018年4月7日その4)

 

仏国寺へ行くつもりがバスがないことに気付き、歩いて行こうかとか、自転車をレンタルしようかとか、いろいろ考えたのですが、とにかくお腹が空いていたので、結局、マラソン用の無料リムジンバスに乗って慶州市街地へ行くことに(笑)。

 

2年前はこのバスに乗るのにずいぶん時間がかかりましたが、午後1時近かったせいか、すぐに乗ることが出来ました。

 

内装というか、装備はややレトロな感じです。

 

この時何故おこやまが指さしをしているのかは、謎(笑)。

 

でも、このバスは個別のディスプレイとかスタンドがついていました。

 

バスは市内バスターミナル辺りまで行きますが、私たちは慶州駅前で降りました。

ドラッグストアに、おこやまの好きなキム・ソヒョンちゃんを発見したので、撮影(笑)。

 

さて、ご飯を食べに、お店に向かいま~す。