今日も時間がなくて、旅レポ書けませんでした(汗)。
ソウルに行った時、出来たばかりのSUM MARKETへ行ってみました。
幾つか買ったお土産の一つがこちら。
少女時代のお菓子です。
実は、買った時には中に何が入っているのかよくわかりませんでした。
多分、お菓子だろう、、、ぐらい(笑)。
いま改めて見たら、「GOURMET POPCORN」って書いてありましたね。
全然気付かなかった(汗)。
顔が描かれていないイラストですが、どのメンバーなのか、だいたいわかりますね~。
少女時代グッズはほかにも幾つかあって、お酒(ビールだったかな?)も買いたかったんだけど、ビンだったので、重いし割れちゃうのが心配でこの時は見送りました。
中から取り出すとこんな感じ。
味を付けたポップコーンで、黄色いのがチーズ味、茶色いのが甘い味。
甘いのとしょっぱいのが一緒に入っているのにはちょっとビックリしましたが、美味しかったです。