THE STYLE No.20 | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのブログ。

今日は、先日公開となったお仕事のお知らせを。

岡山県にあるTHE STYLE No.20さんの結婚式場のムービーだよ!



とても素敵な音楽にあわせて、笑顔のたくさん詰まった幸福感あふれるムービーになりました。


フルはこちらから見ることができるのでよかったらぜひ覗いてみてね!

THE STYLE NO.20



この撮影は総勢115名でのワンカット撮影。

初めての長回しでの撮影はどきどきしたけれど
何度も撮っては確認して、もうすこしこうしてみようと試行錯誤しながらみんなで作ることは
とても楽しくて思い出に残る経験だったな。


この場所で結婚式を挙げた方やこれから挙げる方、岡山在住の方、結婚式場のスタッフの方、
さまざまな方の思いが伝わる現場はびっくりするほど温かくて一体感のある愛おしい時間でした。



















待ち時間もたくさん笑わせてくれた
最高のメイクチームに新郎役のジュアン。




そして今回このような嬉しいお仕事のご縁をくださり感謝の尽きない皆さま。



またお会いできますように。
本当にありがとうございました!!





そして話は変わりますが

いま、世界は大変な時を迎えています。

不安な気持ちでいっぱいになってしまう時もあるかもしれませんが
そんな時だからこそ笑って、いつも忙しく流れていた時間から少し離れて、
いまだからこそ過ごせる時間を大切にすることができたらいいなと思います。


すてきな毎日でありますように。