ALBION IGNIS | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたらしく生まれ変わった
ALBION IGNIS

モデルをさせていただきました!


笑顔でビジュアルをさせていただくことができて
とっても嬉しかったお仕事!


ネガティブになりがちな情報が多いいまだからこそ、笑顔は忘れずにいたいものですね。




さてそんな最近は。

おうちで過ごす時間がたっぷりあるので
ゆっくりとお風呂に入ってスキンケアをして。


そのあとはテレビや映画を見ながら筋トレをしてみたりストレッチをしたり、、


ここ数ヶ月はこんなことも疎かになりがちだったなあと反省、反省!
いまはその分ちゃんとケアをしてあげたいなと思ってるよ。



今日はおうちでできるホワイトニングとストレッチオーラルを。

ストレッチオーラルっていうのはね、

柔らかいスプーンみたいなものを
歯と皮膚の間、口の内側に当ててマッサージをするものなの。



表情筋にアプローチしてくれるもので

口角アップ、ほうれい線予防、リンパの流れをよくしてくれたり、二重アゴ予防、シミシワ予防、、

効果を期待したいことがたくさん!な優秀アイテムなのです!!
数ヶ月後に変化あるかな、、!



早く元気に出かけられる毎日がきますように!と願いながら
いまはおうち時間が充実時間になりますように。



instagram