インスタフォロワー5万人 
ストーリーで最新のお得情報あげてるよ!🉐
@nao.mommy

 

 

 

 


イベントバナー

 


神ファンデが半額以下




5/29まで神キャンペーンやってる!!



これお得すぎるニコニコ

ぜひチェックしてみてね!

↓↓



 

主婦の毎日をゆるっと楽しくをテーマにブログを書いているなおですにっこり

 

是非フォローお願いします💛


モヤっとした話なんだけど....😶‍🌫️


月1くらいでランチに行くママ友がいたんだけど

毎回向こうから誘ってはくれて....

だけど、ランチの場所決めて予約するのは

毎回私なの😶‍🌫️




    

👩今度あそぼー

私:いいよーいつにするー?

👩いつでもいいよー

私:じゃあ●日は?

👩いいよー!

私:どこにするー?

👩どこでもいいよー!決めてー!




で毎回終わるから

私が全部調べてリストで渡して

決めてもらって私が予約してた😇


あまりに毎回続いたから

お誘いが来ても断るようにして

最近は全然遊ばなくなっちゃったよー💦😢



今は昨日発売のスタバの新作のスムージー飲みたい🍓🥺


もう飲んだー?🍓



 

 

 



 
 
39歳2児のママの楽天推し商品はこちら👇

 

 

 

 



\わたしの楽天roomはこれ/