インスタフォロワー5万人 
ストーリーで最新のお得情報あげてるよ!🉐
@nao.mommy





最近買ってよかったオイシックスのお試し!
買い切りで美味しくてミールキットが最高〜🥰






上記アメトピ掲載記事のママ友さんの子供なのですが、


1年生の頃から1人で自転車をヘルメットなしで公園でどんどん乗り回していますガーン


しかも親御さんなしでガーン


私的には怖すぎてあり得なくて、

しかもうちの小学校3年生にならないと公道は走っちゃダメなんですよね赤ちゃん泣き


あまりにもうちと危機感への感覚が違いすぎて

本当に怖くてあんまり遊んでほしくないな、、と思ってしまいますが、


こどもにそんなことも言えず驚き


本当大きくなってくると悩みの種類が変わってきますよね絶望










39歳2児のママの楽天推し商品はこちら👇



❤️👇これ気になる👇❤️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール