インスタフォロワー5万人 
ストーリーで最新のお得情報あげてるよ!🉐
@nao.mommy





楽天マラソン始まってるよ!!!
イベントバナー

 


最近買ってよかったもの3選







主婦の毎日をゆるっと楽しくをテーマにブログを書いているなおですにっこり


是非フォローお願いします💛



皆さんの地域登校班ってありますか?


上の子が、1年生の時に実際にあった話なんだけど

近所の同じ登校班の子がなぜか

違うルートから帰りたい!って言い出したらしくて。。


息子も断れず、

もう1人の子も断れず。。


全然違うルートで帰ってきたってことがあったよ😭....


怖すぎるガーン


GPSで気づけたからよかったけど....😭

生きた心地しなかったよー!


1年生って1年生だけで

帰ってくるから本当に怖いよね😭


実はこの子この前書いた家の外にいた女の子の兄弟凝視


小学生って本当にいろんな親がいるわ、、、

と思ってしまう絶望






39歳2児のママの楽天推し商品はこちら👇



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー