インスタフォロワー5万人 
ストーリーで最新のお得情報あげてるよ!🉐
@nao.mommy

 

 

 

 


下着&ルームウェアがGW期間中半額!







 

主婦の毎日をゆるっと楽しくをテーマにブログを書いているなおですにっこり

 

是非フォローお願いします💛


GWってお金使うよね〜


昨日はお出かけしたから


おもちゃ代【3790円】

→メルちゃんのおもちゃとポケカ😂

(ポケカって元々紙なのになんでこんなにするのw)



4人のランチ代【3290円】

→大人×2+お子様ランチ×2


合計7080円の出費.....!


週末とかお休みはお金かかるよね〜


だけど節約だけじゃつまらないから

NISAとかで増やすことも

頑張りたいな〜🫣と思ってる!!


GWあと1日楽しもーーー🥹





 

 

 



 
 
39歳2児のママの楽天推し商品はこちら👇

 

 

 

 



\わたしの楽天roomはこれ/