ビフォー アフター | タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

14歳のタイハクオウムの「ばぶ」とシニア夫婦のゆるい日常。

ビフォー
IMG_0669

アフター
IMG_2866

いや、冗談 冗談...。クリスマスが近いもので つい...。


イワナの森。
冬が来る前に 4日かかって 何とか外壁塗りが終わった。

ビフォー
ペイント前建物

アクター
IMG_6432

ビフォー
30 012


アフター
IMG_6779
 リースも飾って クリスマス仕様♡


前も さほど悪くはなかったけど、二度塗りしたら見違えるほどよくなった。
私の顔も四日間かけて二度塗りすればキレイになれるのは分かった。


ビフォー
IMG_6440

アフター
IMG_6415

....何を隠そう アケミちゃんは私だ !



逆ビフォーアフターの例   
    ↓↓↓
ビフォー(ホームレス時代)
IMG_3584

アフター(ホームレス脱却)
IMG_3585


あ、これは以前ブログに書いた「イケメン過ぎるホームレス」として話題になった人ね。
ビフォーのほうが良い場合も有る...という教訓写真。

彼は きっとHL(ホームレス)時代のほうがモテたと思うよ。


ビフォー
IMG_3474

アフター
IMG_6601

同じ鳥とは思えない。
こんな顔なら 飼ってないな。


ぱぱさんのビフォー
IMG_6429

アフター
IMG_6428

....同じだ。



ビフォー
IMG_3911

アフター
IMG_3052



ビフォー
IMG_4114

アフター
IMG_3799


ぱぱさんにとっては 家庭が仕事場、店が憩いの場。

....続く。