Jと仲間たち★ | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
我が家のメンズ





息子たち






いとこ同士







気がつけば、女子は母ちゃんだけの中嶋家え゛!汗ちっち兄さん同様にJも母ちゃん大好きっこになってくれるかなぁ…。
楽しみWハート
初めての事だらけの、子育てが挫けそうになる事も多い最近の私。イライラしたり、涙したり…
お友だち★にネガティブメールを送っては、励ましてもらっています。かなりメイワクな奴なんですガクリ

そしてもう1つ初めての出来事。
先日、やっと麦とJのご対面を果たしました上げ上げきらきら!!しぃーちゃんとのご対面もまだなのに、お先に失礼します。突然やってきた不思議な奴に麦、かなり警戒。





場所を移動しては、角度を変えてJを眺める麦。そのココロは??






最終的にはフレームイン幸せハート苺










Android携帯からの投稿