大男★Jの誕生。 | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
明けましておめでとうこざいます。
2013年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・

さてさて、昨年の話になりますが・・・
中嶋家に新しい家族が仲間入りラブラブ
晴れてちっちもお兄ちゃんです。

12月2日 午後5:29
元気な男の子が誕生しました。




初産の割には短い時間で・・・安産だと言われていますが、自分的には、これが
安産なのかっ?と疑問です。でも何十時間も陣痛で苦しんだ話などを聞くと納得できるんだけども…
分娩室に入って1時間半、
、安産だったようです汗



Jが産まれてからアッと言う間の1ヶ月が過ぎました。昨日やっと1ヶ月検診でしたチョキ気がついては居たものの・・・
Jは大きめbabyでして、先生には笑いながら「バランスの取れた大男(おおおとこ)」とのこと…ガクリ






寝顔を眺めては、小さな小さな幸せを噛みしめていますWハート

Android携帯からの投稿