宝物。 | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
先日、地元をぷらぷらしていたら、小学校時代の友人にばたり!!
話せば「嵐」に夢中と言うじゃないきらきら!!
ポップコーンtourは札幌に参戦したとかキラキラ連絡先を交換して後日早速「嵐会」を開催しましたよ。

そんな彼女が気がついてくれました。
私の首もとにキラリと光るAHKAHのネックレス~Wハート





これは、息子君の出産のお祝いにいただいたもので、宝物。
憧れのAHKAH☆憧れのJ☆宝物。

そしてもう1つの宝物。
ポップコーンのイヤホンジャック。
眺めてるだけで、嬉しい。





意外なカラーがかわいかったりするのです。紫は…どうかな?私的には少し物足りない感じです。










Android携帯からの投稿